マダオの投資日記

日々の投資に見聞を書いていきます。素人の考えなんで参考にしちゃだめですよ。知識も特に無いんです

10/23 仮想通貨 朝

4時間足f:id:bitmadao:20181023075716p:plain

想定よりも動いてなかった。

一旦様子見のため微ロスカットで一旦相場を整理する。

見たところ細かいレンジが収束しつつあり持ち合いを形成している。見たところは実態部分で上値は下がってきており決して強い相場とは言えない。71.4万はまたタッチしてきてもいい。ただ値幅が少ない。

方向性がこれといって無いため、トレンドが発生してからまたポジションをとるでいいと考える。値幅が狭すぎて基本的に儲からないし、ポジションと逆に急速動くと仕事中だと対応ができないため無理はしないでおきたい。細かいレンジで右往左往したところでメンタル削られるだけで効率が悪すぎる。

今の所待つしかないといったところ。

 

ETH日足

f:id:bitmadao:20181023080353p:plain

中期的に下値不安がそこまで無い。一旦は底売って現時点290$は目指すかもしれない。

が、ビットコインが読めない以上一旦は置いておく。