マダオの投資日記

日々の投資に見聞を書いていきます。素人の考えなんで参考にしちゃだめですよ。知識も特に無いんです

11/13 日経

 

f:id:bitmadao:20181113075002p:plain

日経日足

想定通り21800のラインまで落ちてきた。RCIは調整が調整がすすいんでいるように見える。MACDも若干不穏な形なってきた。WTクロスもデッドクロス点灯する形。一旦大きく底をつくかも知れない。

f:id:bitmadao:20181113075445p:plain

日経4時間足

RCI売りのパーフェクトオーダー後に下落開始。まだ下落余地ありと見る。少なくともまだ調整時間は必要。現段階で買い材料には乏しい。

買いを入れるなら21800、21600、21200あたりと想定するが、まだ下落調整の期間の延長が考えられるところから一旦は21200の低いラインを狙ってみる。動きによっては上段で買いを集めていきたい。

 

11月~12月にかけては中間反騰である程度の上昇は見込めると考える。但し12月中に買いを決済し、その後は売りを狙っていくべきターンとなる。

 

 

 

21800から買い下がり予定だったが、思いの外速度が早いので少し様子を見て買いを入れることとする。