マダオの投資日記

日々の投資に見聞を書いていきます。素人の考えなんで参考にしちゃだめですよ。知識も特に無いんです

11/13 BTC

f:id:bitmadao:20181113081419p:plain

BTC日足

これを見る限りだとほぼ横ばっている状態で特に売りも買いも優位な点は見当たらず。

コメント仕様がないくらい動きがない。

 

f:id:bitmadao:20181113081259p:plain

BTC4時間足。

4時間足RCIがパーフェクトオーダー後に上昇開始。が、現時点は失速。しかし、数日以内に買い場が来るかもしれない。少し監視を強めたい。現時点だと売りの材料もなく、売りても売りを仕込んでいるようには感じない。下げるならもっと加熱が必要となる。

 

現時点では買い狙い。ただ枚数は張れないし張る価値もない相場と見る。

動きの浅いBTCより大型アルトを狙ったほうがまだ値幅は取れるだろう。