マダオの投資日記

日々の投資に見聞を書いていきます。素人の考えなんで参考にしちゃだめですよ。知識も特に無いんです

久々投稿20190513

久々投稿。

日経はショート狙い。19000レベルを狙う。

月足。ストキャスがデッドクロスしそう。クロスした場合、中期的な下げトレンドの可能性を視野

 

 

週足。下げトレンド突入したと考えていいね。ロングは短期以外ない。RVIGとストキャスがGCしない限りショートメインでロングは両建することだけ考える。

 

日足。今すぐじゃないけど反発は出やすい水準。20900にサポートあるから反発ポイントはここだろうか。 インジケーター的には下げすぎライン。 先月9月のアイランドリバーサル時、窓の手前までリバったが今回はどうなるだろう

 

総評。

日経は中期下げトレンド入り。

21600-800のリバがあれば大量ショートで望みたい。