マダオの投資日記

日々の投資に見聞を書いていきます。素人の考えなんで参考にしちゃだめですよ。知識も特に無いんです

11/4 日経

今週はサボりがちであったため、来週からはまた見ていきたい。

 

f:id:bitmadao:20181104180150p:plain

日経 日足

トレンドラインに上を押さえつけにはあったが、上昇トレンド入。

やはりWTクロスの買いサインを狙うのが正解だったようだ。

基本的にノーポジでいようとしたため並には乗れず。短期的には買われすぎ水準なので冷静に見たい。

 

 

f:id:bitmadao:20181104180559p:plain

日経4時間足。

結果論だが、4時間RCIがパーフェクトオーダーであった。この時点で買いは考えていいことがわかった。今後は大きな参考になる。

 

現時点では11月は上げ傾向のためショート狙わずロングで狙いたい