マダオの投資日記

日々の投資に見聞を書いていきます。素人の考えなんで参考にしちゃだめですよ。知識も特に無いんです

10/25 ビットコイン 夜

f:id:bitmadao:20181025201024p:plain

 

4時間足

方向性らしい方向性なし。

日経の暴落もほとんど無風と考えて良い。ローソク足の実体部分は斬り下がりディセンディングのような形になっていることから下へと落ちる可能性は高まっているようには感じる。黄色の太線あたり69.4万のラインまでは落ちたほうが波形がきれいになると思う。ここまで落ちたら下げ止まりを見て仕込みをいれたい。73万を明確に抜けたら視点を変えるつもりだが、明確に抜く場合は75はぶち抜くと見ている。

f:id:bitmadao:20181025201209p:plain

日足WTクロスも売りサインが出ているところからここからすぐ急騰するかといわれば疑問。様子見継続とする。

明日がCMEの先物決済のため大きく動く可能性は視野にいれておきたい。

が、大きく勝つなら動いた方向にどのように動くかを見極めたほうが勝率が高いと思う。現時点はギャンブルに近く時価でポジっても勝率5割と見る。

 

追記

5割と書いたが、一旦は下目線。